ニキビ改善チャレンジの経過報告【2週間目】

健康と美容

ニキビ改善計画を実施して2週間が経ちましたので、報告をしたいと思います。

計画の全貌はこちらです。

ニキビ改善チャレンジ2週間目の報告

↑が初期のニキビ状態です。

ここから2週間後の経過報告

ニキビ改善報告

全体的なニキビの数は減ってきました。

依然として首周りからフェイスラインのニキビが重症ですが、それ以外の場所では良くなってきています。

新しいニキビも出来にくくなっているので、このまま治っていってくれることを祈ります。

今週の反省点

今週、バレンタインということでチョコレートやハーゲンダッツ、クッキーを食べてしまいました。

お菓子や甘い物の誘惑に勝てなかった、、、来週からはお菓子をやめて食べたいときは、リンゴやみかんで我慢します。

次回の改善点は、今シャボン玉石けんシリーズを使っているのですが、完全にオーガニックのティーツリーオイル配合ソープをiHerbにて注文したので、到着次第使ってみようと思います。

これです!めちゃくちゃ良かったので、紹介しておきます。

それではこのままニキビ改善計画を実行して、また経過報告をしたいと思います。

健康と美容
スポンサーリンク
シェアしてくれると助かります_(._.)_
フォロワー募集中(*´▽`*)
この記事を書いた人
しょっちゃ

僕のビッグファイブ性格特性
誠実性 中
協調性 高
情緒安定性 中
開放性 高
外向性 底
こんな性格の僕が紹介する本の知識!

いつかの夢は本を出すこと
正直ブログが仕事になればと思うが、モチベが上がらない今日このごろ。
子育てに奮闘しながら頑張っています。

フォロワー募集中(*´▽`*)
ジンタメ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました