【無添加】100%泥だけの泥パック!モロッコ産クレイのガスールが優秀すぎた!

おすすめ泥パックナイアードのガスール健康と美容

様々な商品の泥パックが売られていますが、実は多くの商品が泥、クレイだけじゃなく色々と添加物などが配合されて売られています。

純度100%の泥パックをしようとしたら、泥の温泉などに足を運んで泥パックを楽しむ必要がありますが、自宅でも泥100%の泥パックを楽しむことができる商品がありました。

それが「ナイアード ガスールフェイスパック」です。

詳しく紹介したいと思います。

モロッコ産クレイ「ガスール」とは

ガスールとは、モロッコで古くから使われるクレイ(粘土)のことです。

このクレイは吸着力が高く、汚れや皮脂を吸着し、含まれているミネラルで肌に潤いを与えてくれるため、モロッコでは古くから石けんのように使われてきたそうです。

そのためガスールは、泥パックだけでなく、髪や顔の洗顔にも使えるのだとか!

また、ガスールで泥パックをした後は、肌がモチモチとしっとりとした洗い上がりで肌が明るくなったと、多くの口コミがあり、SNSでも人気を集めています。

100%クレイの無添加な泥パック

泥パックやクレイパックで商品を探してみると、様々な商品がありますが、成分表を確認するとなかなかクレイ100%な商品は見つかりません。

だいたいのクレイパック商品の成分表は「水、ミリスチン酸、グリセリン、DPG、ステアリン酸、水酸化K、ポリエチレン、パルミチン酸、ラウリン酸」などが入っています。

肝心のクレイは下の方に表示されているため、クレイの割合が少ないことを意味します。(成分表は配合の多い成分から表記される)

一方で、今回おすすめするガスールは、モロッコ産クレイ意外なにも入っていない100%泥で無添加な泥パックです。

おすすめ泥パック「ナイアード ガスール」

ナイアード ガスール粉末タイプ

気になるお値段ですが、他の泥パックよりも量が多いのに安いという、コスパがかなりいいんですよ。

ナイアード ガスールは、固形タイプと粉末タイプがあり、それぞれのお値段はこんな感じ

ナイアード ガスールお値段1gあたりの値段
固形タイプ 150g770円5.13円
固形タイプ 500g1760円3.52円
粉末タイプ 150g880円5.86円
粉末タイプ 500g1980円3.96円
他社の泥パック比較A
150g
900円6円
他社の泥パック比較B
100g
1320円13.2円

ダントツで容量が多い500g入りのものがお得となっていますので、買うなら500gをおすすめします。

固形タイプか粉末タイプが選べますが、おすすめは「粉末タイプ」です。

固形タイプだと、数百円安いんですが、水を入れて泥にするのに時間がかかったり、固まりが残っていたりして使いにくい部分があります。

粉末タイプは、水を入れて指で混ぜるとすぐ泥になり、固まりもないので、固形タイプと比べて早い段階でパックを楽しみことができますよ。

【粉末タイプ】

【固形タイプ】

一回パックするのに、10g使用し、1、2週間に1回の目安で使用と書いてあるので、500g入りのガスールなら「50回分」で50週分、つまり、これ1つで350日後になくなる計算なので、コスパがいいですよね。

ガスールを一番安く購入する方法

ナイアード ガスールを一番安く購入する買い方があるので、紹介しておきます。

それは、楽天市場で「楽天24」のショップから15%OFFクーポンを使用して購入する方法です。

このクーポンは条件があり、商品3点以上で合計13000円以上の購入という条件があります。

なので、日用品や洗剤・食品などまとめ買いするときに役立ちますよ。全品15%OFFはデカい!

それぞれ15%OFFだとこのお値段になります。

ナイアード ガスールお値段15%OFF
クーポン使用
固形タイプ 150g770円655円
固形タイプ 500g1760円1496円
粉末タイプ 150g880円748円
粉末タイプ 500g1980円1683円

【楽天24のナイアード ガスール】

固形タイプ500gの商品しか見つかりませんでした。最新の情報はショップで検索してみてください。

楽天24のショップには、様々な商品が売られているので、いつも買う日用品などをまとめ買いすれば、簡単に15%OFFにすることができると思いますよ。

参考にしてみてくださいね。

健康と美容
スポンサーリンク
シェアしてくれると助かります_(._.)_
フォロワー募集中(*´▽`*)
この記事を書いた人
しょっちゃ

僕のビッグファイブ性格特性
誠実性 中
協調性 高
情緒安定性 中
開放性 高
外向性 底
こんな性格の僕が紹介する本の知識!

いつかの夢は本を出すこと
正直ブログが仕事になればと思うが、モチベが上がらない今日このごろ。
子育てに奮闘しながら頑張っています。

フォロワー募集中(*´▽`*)
ジンタメ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました